いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

day21 2017年は私の年

こんばんは。 気づいたら大晦日。今年も残すところあと数分。 2016年は私にとってたくさんの挑戦と変化があった年でした。 大好きなうしさんとの入籍、それに伴い転職…… 大変なことも辛いこともたくさんあって、でも自分が本当にやりたい事を今できていて、…

day20 キラキラしているもの

昨日で仕事納め。今日から長期休暇に入りました! 今日は1日美容DAY〜〜〜〜! 髪の毛を染めてきました♡ うしさんの行っている美容室を勧められ行ってきました◎ とってもオシャレな雰囲気でカラーも大満足、スタッフの皆さんも最高でした〜〜♡ そのあとは、…

day19 占いは良いことだけを信じたい

こんにちは、世間は今日から三連休ですね! 藤は今日から5連勤です♡ 久しぶりに妊活らしい記事を書こうかなぁ、と。 今日で生理予定日から6日経ちました。 相変わらず体温は上がらず。 あれから一度フライングはしましたが、まあ予想通りの真っ白。 これは確…

day18 メリークリスマス!

今年はクリスマスが二人共仕事なので…今日がクリスマスでーす!! メリークリスマスでーす ケーキは毎年恒例の♡ お義父さんのお店のケーキ とってもおいし〜〜〜〜! 2人なのでこのホール半分は食べれるということですよ。 半分もケーキを食べれる〜〜!!!…

day17 ふとしたことが嬉しかったり

残り1週間も出社すれば、今年は終わり。 はやいですね〜〜。 昨日はうしさんの高校時代からの友達が我が家に遊びに来てくれました! 高級霜降り牛肉を持って。 朝から部屋の掃除、ごはんの準備、つまみの準備を黙々としてました。 すき焼きの予定だったんで…

day16 待てども待てども

おはようございます。バタバタとしているうちに、ついに来なかった高温期。 忙しすぎる故、なかなか行けないクリニック。気づいたらクリスマス。気づいたら年末。時間がたりな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い! 水曜木曜は職場の忘年会でボーリングをしたり、温泉に…

day15 ソワソワしちゃうんだなぁ

年末のバタバタ感が止まらない〜〜やらなきゃ行けないことがたくさんあるのに時間が全然足りない!1か月が短すぎる〜〜 果たして藤は仕事納めに仕事が納まるのか!?!?毎日コツコツ計画的にやらなきゃダメですね……反省。年末年始は飲み会もたくさんあるか…

day14 ちょっぴりむかし話

うしさんとの出会いは就職した会社でした短大を卒業して入社した会社の同期で、彼は四大卒だったので年齢的にはふたつ上だったけど……新卒5人みんな仲良くて歳の差とかはあんまり関係なかったかなぁ〜 彼と私は技術部だったから特に話す機会も多くて、仲良く…

day13 おなかいっぱいです

こんばんは〜◎飲み会シーズンになりました!ね! うしさんは風邪気味の中、昨日今日明日と3連ちゃんで飲み会ですがんばって〜〜〜〜 そういえば前回の記事にスター付けていただきありがとうございます♡この機能をよく分かっていないので、どうしたらいいかわ…