いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day19 占いは良いことだけを信じたい

 

こんにちは、世間は今日から三連休ですね!

 

藤は今日から5連勤です♡

 

 

久しぶりに妊活らしい記事を書こうかなぁ、と。

 

 

今日で生理予定日から6日経ちました。

相変わらず体温は上がらず。

 

あれから一度フライングはしましたが、まあ予想通りの真っ白。

 

 

これは確実に無排卵だなぁ。

 

今年は残念ながら、かすりもしなかったです。

 

とりあえず、漢方は続けて来月クリニックに行こうと思います。

 

ただ、やらない予定だった結婚式を5月にやることになったのでタイミングが難しく…

 

赤ちゃんは欲しいけど着れるのならば好きなドレスを気にせず着たい!式でも好きな物を食べて飲みたい!

 

という気持ちから、本格的にスタートするのは24歳になってからかなぁ。

 

ただ、気になることが生理になりそうな体調なのに、全然生理にならないこと。

 

漢方の効果なのか火照りもすごいし、PMSと思われる腰痛、眠気、眩暈、吐き気もある……。

 

なーんか調子悪い…って感じで、なんだかなぁ。 期待するからヤメテ〜〜〜〜

 

 

しかし!!!

何故こんなにも期待しているのかというと…

 

今日の夢が妊娠したっていう夢だったから!なのです。

 

検査薬を試したら陽性だよー!やったー!って大喜びしてました。

 

 

いいなぁ、羨ましいなぁ。

 

正夢にならないかなぁ。なりますように…。

 

 

 

 

 

とりあえず、忘年会前にもう一回検査薬試します。

 

妊娠してないって分かってるだけに切ない〜