いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day16 待てども待てども


おはようございます。

バタバタとしているうちに、ついに来なかった高温期。
忙しすぎる故、なかなか行けないクリニック。

気づいたらクリスマス。気づいたら年末。

時間がたりな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!




水曜木曜は職場の忘年会でボーリングをしたり、温泉に入ったり、蟹を食べまくったりしてました。


海の目の前のお部屋に宿泊したのだけど、とっても綺麗で波の音に癒されました◎


月が綺麗でした、


朝方日の出前


日の出


早起きもたまにはよかったかな〜〜


はぁ、今年中にクリニック行きたいけど、混んでるだろうし予定もいっぱいで行けないなぁ。

生理は来るのだろうか……


34周期だとしても今日が生理予定日だけど来る気配もなく…

とりあえず明日あたりにフライング検査してみるかなぁ〜