いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day38 幸せの嵐

 

更新してない間にバタバタとまたもやいろいろありました。

 

 5/21 結婚式

もう本当に本当にありがたいことに、素敵な一生の思い出に残るような式になりました。

 

途中、妊娠悪阻で入院した時は諦めようかとも思いましたが、挙げてよかった。

 

ウェルカムボードは私の手作りで、ウェディングケーキはお義父さんの手作り。

手作りの式でした!

 

お義父さんお義母さんも泣いてくれて、幸せな式でした。

 

f:id:fmfmoi512:20170526102245j:image

f:id:fmfmoi512:20170526102419j:image 

 

 

5/24 健診

 

f:id:fmfmoi512:20170526102746j:image

 

気付いたら23w。

もうすぐ7ヶ月、あと3ヶ月ちょっとで産まれてくるんですね。

まだ心の準備が〜〜〜……

 

f:id:fmfmoi512:20170526102957j:image

 

どんどん人間らしくなってきて、可愛くて仕方ないです。

女の子確定のようで!洋服選びが楽しみです!

 

次からは二週間ごとの健診になります。

二週に一度も会える!楽しみです〜〜