いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day15 ソワソワしちゃうんだなぁ

年末のバタバタ感が止まらない〜〜

やらなきゃ行けないことがたくさんあるのに時間が全然足りない!

1か月が短すぎる〜〜😭😭😭


果たして藤は仕事納めに仕事が納まるのか!?!?

毎日コツコツ計画的にやらなきゃダメですね……反省。

年末年始は飲み会もたくさんあるからホルモンバランスも崩れそうだなぁ





……なんて思ってるそばからコレです😔


排卵日が終わって高温期に入ったかなーって思ったらガクッと下がりガタガタ……

上がったり下がったりだし36.7以上にならない……



これは、どうしてなの!?



ネットで検索してもなんだか排卵してない感じ!?

先月まで順調に生理周期も戻り始めて自然排卵してるっぽかったのになぁ


次の休みにはクリニックに行かなきゃかな😢


今週期はいい感じにタイミングも取れたと思ったのになぁ〜〜


この前あんまり気にし過ぎないとか言ってたけどやっぱり気になり始めました〜

だめだ〜〜〜〜〜〜



とりあえず結婚式の準備できわ紛らわそうと思います。

年賀状も作り始めなければ!