いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day13 おなかいっぱいです

こんばんは〜◎

飲み会シーズンになりました!ね!
うしさんは風邪気味の中、昨日今日明日と3連ちゃんで飲み会です🍻

がんばって〜〜〜〜



そういえば前回の記事にスター🌟付けていただきありがとうございます♡

この機能をよく分かっていないので、どうしたらいいかわからないのですが……

この場でお礼をさせていただきます♡




…………



今日は以前にうちの会社で建てていただいたお客様のお店にランチ🍴しに行ってきました〜〜

無垢の木材をたくさん使った建物で、あたたかい雰囲気で居心地のいい喫茶店でした◎


テーブルも椅子も食器もインテリアも木にこだわっていてとってもオーガニックなお店でした!

もちろんごはんも美味しかった♡


和風きのこパスタプレート


つぎは、うしさんと来たいです〜〜