いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day21 2017年は私の年

 

こんばんは。

気づいたら大晦日。今年も残すところあと数分。

 

2016年は私にとってたくさんの挑戦と変化があった年でした。

 

大好きなうしさんとの入籍、それに伴い転職……

 

大変なことも辛いこともたくさんあって、でも自分が本当にやりたい事を今できていて、それは本当に周りの環境のお陰だな〜〜って実感した1年でした◎

 

このブログをスタートしたのも、ツイッターを始めたのも、きっかけは妊活。

 

今ではたくさんの情報交換をしたり励ましたり出来るお友達が出来ました。

 

不安になったり悲しくなったりした事もあったけど、何より頑張ろうって思う事ができました。

 

悩んでいたけど妊活アカウントを作ってよかった。

 

来年は第一子妊娠を目指して、ストレスにならない程度に頑張ります!

 

2017年は酉年。

藤は年女です!

 

いい意味で変化のある年になりますように!

そして更に皆さんと仲良くなれますように!

 

2016年は大変おせわになりました。

2017年もよろしくお願いしますネ!