いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

day30 ピコピコ動いてました

こんにちは。 4日ほど前から嘔吐に悩まされて、滅入っています。 つわりってこんなに辛いんですね…… みんなこんなに大変だなんて言わないじゃないですか! みんな楽しそうに検診行ってて楽しそうに報告してる……! こんなに辛いのあと1か月くらい続くの!? …

day29 1週間の成長記録

1週間ぶりの病院! ワクワクドキドキで行ってきました。 やっぱり長い待ち時間……。 7時半に受付して一度帰って10時に病院に着いたものの順番は14番目で結局呼ばれたのは12時半すぎ。 待つのは慣れてきたけど最近はじまった食べづわりが辛い…。 お腹に物を入…

day28 ドキドキの1週間

妊娠発覚から1週間が経ちます。 次の病院が木曜日……楽しみと不安でドキドキです。 実際に妊娠発覚した時は、よくある着床出血とか足の付け根の痛みとかお腹のチクチクした痛みとか…は、全くありませんでした! むしろ、11/14の生理を最後に止まってしまって…

day27 ドキドキのエコー!

こんちには。 今日は朝から病院に行ってきました。 16日と今日の朝に妊娠検査薬を使ってみて、ハッキリと陽性だったので、もしかしたら胎嚢見れちゃうんじゃない〜〜??ってワクワクだったものの…… 病院の妊娠検査薬では、うっすら………… えっ、大丈夫??今…

day26 とても複雑な気持ち

昨日の大興奮から一夜明け…… 大喜びだった昨日と打って変わって、不安になりはじめた藤です……。 昨日だって1人でやった〜!って叫ぶくらい嬉しいです。 嬉しいです!とても嬉しいです……が! 不安がすごい! 不安がすごいんです…… 今日の体温は昨日よりちょっ…

day25 ちょっとだけご報告

こんばんは どうしてもどうしても我慢できなくて、ちょっとだけご報告しちゃいます。 本当はもっと時間をおいた方がいいのかもだけど。 温活やらタイミングやらホルモン剤やら、少しずつだけど、去年から1人目の天使ちゃんを待ち望みながら妊活を始めていま…

day24 なぞなぞ〜〜!

生理が来ないまま高温期に突入しました…… 謎すぎるよ私の体〜〜〜〜! 今週中にはクリニックに行こうと思ってましたが、予定が入ってしまい行けず… 来週こそ行かなくては〜〜! しかも来週から二週間連続で、水木は出張になってしまった、うしさん なんだよ…

day23 マイリトルボックス

7連勤明けの連休は幸せすぎる〜〜〜〜〜〜!ダラダラしすぎて勿体無い気もするけど…… 連休1日目の昨日はうしさんと義理母と母と一緒に結婚式の打合せに行ってきました◎ 本当は衣装決めの予定がいろいろあって出来なくて、招待状とか当日スケジュールの打合せ…

day22 ただいま絶賛温活中〜!

昨日から全身温めキャンペーンを開始しました! まずは、ずっと続けてるツムラの漢方。 これはもう3ヶ月近く飲んでいて、効果は抜群◎ 次はお腹〜〜。 レディウォーマー へそきゅう 1個入 出版社/メーカー: 桐灰化学 発売日: 2016/03/17 メディア: ヘルスケア…

day22 未来への基盤作りの年

2017年、おめでとうございます! 昨年はたくさんの人との繋がりが出来た年でした。今年もみなさんと、より一層仲良く出来たらいいなぁと思ってます◎ 建築関係の仕事をしてる私達夫婦は高島暦で今年の運勢の占いをしてます 平成29年神宮館高島暦 作者: 井上象…