いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day17 ふとしたことが嬉しかったり

 

 

残り1週間も出社すれば、今年は終わり。

はやいですね〜〜。

 

 

昨日はうしさんの高校時代からの友達が我が家に遊びに来てくれました!

 

高級霜降り牛肉を持って。

 

 

朝から部屋の掃除、ごはんの準備、つまみの準備を黙々としてました。

 

すき焼きの予定だったんですが、他にも食べれるもの作ろう〜〜と、はりきって……

 

手の込んだ角煮とか作っちゃったり。料理あんまり得意じゃないくせに。

 

 

だってだってだって!!

 

ちょっとは良い奥さん貰ったな〜〜とか思われたいじゃないですか!

 

うしさんの大事な友達に認められた〜い!

 

と言っても何度か一緒にごはんしたりした中なので特に何かあるわけでもなく 笑

 

ただ、美味しい美味しいって全部食べてくれたのは嬉しかったなぁ〜 

 

 

そして会話の中でうしさんが私のことを「俺の奥さんは…」って話すのが新鮮でした◎

 

素敵な写真などなかった!笑

f:id:fmfmoi512:20161219132052j:image

 

f:id:fmfmoi512:20161219132200j:image 

 

 

あー、楽しかった!

 

ラスト1週間頑張れば飲み会🍻三昧だー!