いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day37 小さい頃からの夢

 

26日は1か月ぶりの妊婦健診でした!

18週に入ってから胎動がすごくて、お腹も出てきて、みんなから男の子だね〜〜!と言われていたおーちゃん。

もちろん私も男の子だと思ってました!

 

唯一、女の子だと言い続けていたうしさんの予想通り、5、6割の確率で女の子だろうと!笑

 

小さくて見えないっていう可能性もあるけど、突起も何もないから女の子でしょうね、といつもは無愛想な(人見知りなだけでわたしは大好き)先生がニコニコして言うもんだから笑ってしまったよ。

 

f:id:fmfmoi512:20170428111930j:image

 

うしさんは大喜びでした!

 

27日はプレウェディングフォト!

念願だったマーメイドラインのドレスにマリアベール!

お腹が目立たないうちに撮影してもらえてよかった!

 

f:id:fmfmoi512:20170428111435j:image

 

式まではあと1か月!楽しみさと忙しさ〜〜と戦います。

 

 

そういえば、手書き日記を始めました!笑

いつまで続くかなぁ〜〜_(:3 」∠)_

 

f:id:fmfmoi512:20170428112425j:image

 

(23日まででこんな感じ)