いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day12 自由な時間

こんばんは🌙

昨日から木曜日まで3連休になり、のんびりダラダラと過ごしてます◎


もうすぐ排卵日になりますが、藤的にはとりあえず年明けまでそんなに無理してまで子作りしなくてもいいのかな?という感じです。

なんとなーく、あれ?なんか私、生き急ぎすぎかも?と、ふと思ってしまったのです。

でもまったくマイナスな感じではなく、むしろプラスな感じです!

これからもマイペースに頑張ります◎





そしてそして今日は待ちに待ったFF15が届く日〜〜〜〜!

ゲーマー夫婦は限定モデルを予約して数日前からソワソワしてました 笑


届いたのが…………コレ

うしさんに持ってもらいました。

早速プレイしました◎

CGのレベルがすごい!リアルすぎ〜〜!
さすが…………ぜんぜん違いますねぇ

FFシリーズ大好きなので大興奮です!

今日はオールでゲームの可能性……