いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day11 お義父さんのケーキ屋さん

昨日うしさんから聞いた話を漫画にしてみました。

アホだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
アホでしょ?



自分で見ていて父親のお店だと気づかなかったなんて!

やたら趣味がいい店だな!って思ったよ!って……………アホだ。



うしさんは両親と仲が悪いわけでは無いけどほとんど連絡を取らないらしく、よくお義父さん、お義母さんからラインや電話がきます。

繋がらないから、伝えて〜〜って。

男の子ってそんなもんなんですかね?
ちょっと連絡しなすぎじゃない?って思っちゃうんですけど……


私はよくお義父さんとこのケーキ屋さんに遊びにいくのになぁ

すごくすごく美味しいケーキ屋さんで、なんだか有名らしくてちょっと自慢です。


以上、藤家のちょっとした日常でした。


今週はあと2日で2連休!がんばるぞ〜〜〜〜
(漫画は昼休みに描きました)(更新は仕事中)