いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day10 わたしができること


年末の時期がやってきました……
すでに忙しくなってきました……

まだ11月だよー!はやいよー!

この前入籍した〜〜と思ったらもう年末ですか。

若いつもりでいたらすぐにおばあちゃんになっちゃいますね。

新人のつもりでいたらいつのまにか後輩ができちゃうんですね。(社会人3年目にして同部署の後輩がいたことがない)


甘えてばっかりはいられないですねー。
最近はもっともっと責任感を持たなければ!という思いでお仕事してます。


ランクアップするぞ〜!


ということでバリバリ図面書いてます。
めちゃくちゃ図面書きまくってます。


知識があるって楽しい!


来年はインテリアコーディネートの資格取ろうかな。

挑戦したいことはたくさんあるけど、これを継続しなくてはですね〜〜◎


よし!何事も継続!がんばる!