いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day9 気持ち新たに!


こんばんは🌙

2日?3日?前まではソワソワうきうきドキドキな藤でしたが、無事?に予想どおりリセットでした。

始めたばっかりだしっていう強がりというか言い訳…?
もあるけど、意外とですよねー、やっぱりねーって感じであんまりショックでは無かったです。

基礎体温もしっかりと下がり、なんだよ〜〜ちょっと期待しちゃったじゃん〜〜みたいな 笑


ということで、また頑張るぞー!



今日はクリニックへ。
とりあえずは自然に生理も来て排卵もしているようなので、ホルモン剤は無しでタイミングをとってみようね、とのこと。

血液検査もして次は3週間後でいいそうで。

そっかそっか〜〜

もっと治療的なことすると思ってたから安心したような〜。


今までどおり体つくりは続けます!

でも今日は禁酒解禁〜〜〜〜🍻
ちょっとだけ飲んじゃいます!




明日はうしさんが久しぶりに遠出ドライブに連れて行ってくれるみたいです◎

たのしみ〜〜!