いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day2 揃えてみました

 

こんにちは、藤です。

 

昨日のブログを更新してから、いろんな方からの応援やアドバイスをいただきました。

 

ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

 

 

最近、葉酸サプリとモコモコグッズ、ルイボスティーを通販でポチりました!

 

もともと貧血気味だしカフェインも1日にかなり摂取してるので、妊活をはじめたからには!と形から入りました 笑

 

みなさんのオススメがあったら教えていただきたいです〜!

漢方でもかなり効果は出たんですが、妊活グッズでも効果がでたらいいなぁ〜〜

 

「妊活」と言ったものの、全てにおいて初心者で知らないことだらけで不安です。

 

いろんなサイトを参考にさせていただいていますが、○○だったらどうしよう…治療って痛いのかな…このまま赤ちゃんができなかったら?○○万円もかかるの!?などなど……

 

不安になるばかりです。(もちろん勉強になることもたくさんありますが)

 

みなさんからもアドバイスいただけたらなー、情報交換できたらなーと思っています。

 

来年の結婚記念日までに、赤ちゃんが産めるカラダになることが今の目標です!