いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day29 1週間の成長記録

 

1週間ぶりの病院!

ワクワクドキドキで行ってきました。

 

やっぱり長い待ち時間……。

7時半に受付して一度帰って10時に病院に着いたものの順番は14番目で結局呼ばれたのは12時半すぎ。

 

待つのは慣れてきたけど最近はじまった食べづわりが辛い…。

お腹に物を入れていないと気持ち悪くなるから、グミとか梅こんぶを持って行ったけど、なかなか食べにくいし……。

 

とにかく辛かった。

 

 

お腹の中の天使👼ちゃんは、見えなかったけど先週に比べてはっきり見える胎嚢!  

 

 f:id:fmfmoi512:20170126143555j:image

16mmに成長してました!

 

この気持ち悪さも、天使👼ちゃんがいる証拠と思えば……!

 

先週と同じくお尻に流産防止の注射を打ってもらい、お腹の張り止めのお薬と漢方を処方してもらいました!

 

 

来週からは今まで行っていた婦人科を卒業して、産婦人科へ変わります。

 

新しい病院、新しい先生にドキドキだけど、私の生まれた産院に行くことになるのでちょっとだけ楽しみでもあります◎

 

 

来週はもっと成長してるのかなー?楽しみー!