いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day7 期待しちゃう〜〜

 

3w5dになりました!

 

あと少しで4wだけど……。

どうかなぁ〜〜

生理来ちゃいそうだなぁ〜〜

 

まだまだ高温期だけど、いつもより胸が張ったり下腹部痛があるけど、あんまり期待はしないでおこう…。

 

始まったばっかりだしね!

今回はフライングはせずに生理予定日過ぎてから検査します〜

 

 

ルイボスティーを飲んだり、体を温めるようになってからすごく新陳代謝がよくなりました。

 

ごはん食べるとじんわり汗かくし寝汗もすごい…

運動してもあんまり汗をかかなかった藤が!すごい!!

 

頑張って続けよ〜〜☺️🌟

 

そしてそして、今日から会社のデスクに加湿器置きました!

 

藤を暖房の乾燥から守っておくれ……!

 

f:id:fmfmoi512:20161111230706j:image

 

明日からうしさんは東京に出張だそうで〜〜

いってらっしゃい〜〜