いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day4 うれしいこと

 

こんばんは〜🌙

最近はすっかり冬だな〜〜って感じですね。

外にいる事が多い仕事のうしさんに朝からネックウォーマーとホッカイロ出して〜🐮と言われ慌てて探しました…。

 

そして私は病院へ〜〜

相変わらず婦人科は激混みですね……

今通っている病院は予約ができないので、半日は潰れます。

 

どこも変わらないのかなぁ〜

朝から昼過ぎまで潰れてしまうのは痛い!

 

今日は子宮の様子をエコーで診てもらったんですが、

 

なんと………………

 

なんと………………!

 

排卵してましたー!!!

 

お薬のおかげかなぁ〜〜

 

数日で生理が来そうなので、生理が来たらまた診察に来てくださいとのこと。

 

この調子でリズムが戻って元気になってくれたらいいなぁ〜

 

引き続き、カラダの調子を整えることと温めることを続けていきます。

 

がんばるぞ〜〜!