いちばんのホンモノ

彼と私と娘と、、、

day14 ちょっぴりむかし話


うしさんとの出会いは就職した会社でした🌟

短大を卒業して入社した会社の同期で、彼は四大卒だったので年齢的にはふたつ上だったけど……新卒5人みんな仲良くて歳の差とかはあんまり関係なかったかなぁ〜


彼と私は技術部だったから特に話す機会も多くて、仲良くなるきっかけはそこからだったのかも◎


でもその時はお互い恋愛感情はなくって、それは何故かというと、彼には恋人が私には片想いの人がいたのです。

当時の彼の恋人は高校時代から付き合っていた、彼の同級生。

私の場合は片想いというよりは、別れたばかりの元カレに未練タラタラって感じでした。


そんな感じの私達は仕事でもプライベートでも相談し合う事も多く、更に趣味が合いすぎて毎週遊びに行ってました。

その日食べたいものがお互いラーメンだったっていうのはよくありがちだけど、どこの店の◯◯ラーメンが食べたいってとこまで一致したりしてました…笑




私はこの頃から、こんな人が恋人だったら喧嘩もしないし楽しいんだろうな〜〜って思ってました。


そんな気持ちで毎週毎週2人で遊んで、でも私は本命じゃないんだ〜〜とかぐるぐる考えてから1か月くらいは、そんな生活だったのだけれど、彼からの「彼女と別れた」っていうラインが〜〜〜〜😳😳😳!


すぐ会いに行ってどうしたの!?って聞いたけど今思えば下心丸出しですね……笑

はずかしー!けどすぐさまハントしに行った過去の自分に感謝!🙏


で、そのまま2人で映画を観て公園を散歩している時に彼から告白されました◎


そんなこんなで今に至るのですが、前のサイトでもこんな事を書いた気もしますが、これが私達の馴れ初めです◎






付き合ってから初めてのデートは愛犬のお散歩でした〜〜